sp logo
カート

キーワードで商品を探す

DULTON(ダルトン)で観葉植物をおしゃれに飾ろう

2022/4/4

DULTON(ダルトン)で観葉植物をおしゃれに飾ろうPhoto by ner0l1さん@GreenSnap

DULTON(ダルトン)は、30年以上の歴史を持つインテリア・雑貨メーカーです。 DULTONの園芸ツールは、個性的で多彩なバリエーション展開が魅力。スタイリッシュに飾りたい観葉植物を楽しむのに最適です。素材、かたち、風合い、色味などにこだわったユニークなデザインが、植物をより一層かっこよく見せてくれます。

今回はGreenSnapでDULTONを使って観葉植物を楽しんでいる様子をご紹介いたします。DULTONとともに、観葉植物をおしゃれに飾ってみませんか?

観葉植物を入れるだけでインテリアにマッチするデザインに 

Photo by ヌマ餃子さん@GreenSnap

取手部分をかけてお手軽に植物を吊るして飾ることができるハンギングポットカバー。室内やベランダのような、限られたスペースでもグリーンを楽しめますよ。

Photo by ヌマ餃子さん@GreenSnap

ガルバナイズド加工を施した、防食性の高いスチールで作られたポットカバー。鈍く光る独特の質感で、植物をクールにもインダストリアルにも演出してくれます。使うほどに味わい深くなるのも魅力。4サイズ展開です。

観葉植物をポットに植え替えてオリジナルな見せ方に

DULTON(ダルトン)で観葉植物をおしゃれに飾ろうPhoto by ner0l1さん@GreenSnap

並べるだけでまるで虹のように鮮やかなカラーバリエーション。ですが、どこか落ち着いた色味で植物を引き立ててくれます。10色展開でお好みの色を並べても素敵ですよ。

DULTON(ダルトン)で観葉植物をおしゃれに飾ろう Photo by ああかかさん@GreenSnap

コンクリート独特の力強さ・清潔感・素材感をデザインしたプランターシリーズ。表面の風合いやクラック等、一つ一つ違った仕上がりの個性も楽しめ、寄せ植えにも最適なサイズです。さらに、シリーズで寄せ植えすると統一感が生まれ洗練された空間が生まれますよ。

Photo by beamさん@GreenSnap

愛嬌のあるちょこんとした脚とシルバーの素材が美しいシルバーポット ウィズ レッグス。お気に入りの植物がまるで楽しく歩き出しそうな雰囲気です。XS,Sの2サイズ展開です。

テラコッタ バイカラー ポットは、素材を生かしたベーシックな色と、華やかなブロンズのツートンカラーが魅力のポット。テラコッタ素材は通気性が良く、ソーサーも付いているので、室内でオブジェとしても楽しめます。XS,S,M,Lの4サイズ展開です。

シャイニーカラーが魅力的なラウンド型ポット。テラコッタ素材は通気性が良く、華やかさを演出してくれるゴールド、シルバー、ブロンズの3カラー、S,Mの2サイズ展開です。

表面に施された泡のようなデザインが目を引く、小ぶりなサイズ感のポット。素材を生かしつつ、ナチュラルで優しいカラーが植物の魅力を引き立ててくれます。S、Mの2サイズ展開です。

Photo by amisさん@GreenSnap

セメントポット カクタス サグアロは、コンクリート素材のプランターシリーズ。動きのあるフォルムが存在感たっぷり、植物もグッと素敵に飾れますよ。サイズ、形は6タイプ展開です。

観葉植物のお手入れにおすすめ

Photo by EMIさん@GreenSnap

DULTONは、ジョウロや水差しもオシャレ。 ステンレスピッチャーは、手のひらサイズの使いやすい水差し。錆びにくいステンレス素材なので、お部屋に置いていても安心。選べる3カラー展開。花器としてお花を飾っても素敵ですね。

ガラスポンプは、観葉植物に葉水をあげるときに便利な逸品。ガラス製で上品、置きっ放しにしていても絵になりますよ。選べる3カラー展開です。

日ごろのメンテナンスとして、やさしい風でほこりを吹き飛ばす、ブロワーアンドブラシも人気ですよ。

DULTON(ダルトン)で観葉植物をおしゃれに飾ってみませんか

DULTONの園芸ツールを使って、みなさんステキに観葉植物を飾っていますね。植物をぐっとおしゃれにしてくれるDULTON商品で楽しんでみませんか?

観葉植物の植え替えに使えるグッズも!園芸用品サマーセール開催中!

園芸用品サマーセール 園芸用品サマーセールを見る