定期便に関するよくあるご質問
お届けについて
商品の受け取り方法について教えてください。
ヤマト運輸の配達員から玄関先での受け渡しになります。
商品特性上、宅配ボックスへの配達はできませんので、ご了承ください。
お届けスケジュールはどのようになりますか?
初回のお届け日は、購入ページに掲載しておりますのでご確認ください。
2回目以降のお届け日は毎月第2土曜、九州・北海道へのお届けは第2日曜です。
お届け時間帯は指定できますか?
お届け時間帯の指定をご希望の場合、大変お手数ではございますが、次回お届けの10日前までに、メールにてご連絡ください。
『クロネコメンバーズ』にご登録いただくと、弊社への連絡不要で、お届け前に希望の時間帯を指定することができて大変便利です。ぜひご利用ください。
> クロネコメンバーズについて・ご登録(ヤマト運輸Webサイトへ)
商品が受け取りできなかった場合、どうすればいいですか?
ヤマト運輸の不在票を確認の上、お客さまご自身で再配達の手続きをお願いいたします。
受け取りをスキップしたい場合は、お届け日の10日前までにメールにてご連絡ください。(※毎月第2土日お届け)
お客さまの長期不在が原因で、受け取りできなかった場合や品質に問題が生じた場合は、返金および交換は出来かねますので、ご了承ください。
全国どこでも発送できますか?
商品の性質上、沖縄県・離島へのお届けはできません。
返品・交換について
届いたお花が傷んでいました。
万全の注意を払って配送しておりますが、お花は生き物ですので、配送中の振動や配送業者の取り扱いによって傷んでしまうことがあります。
傷んだお花が届いた場合は、メールに花の状態がわかる写真を添付してご連絡ください。
弊社で確認を行った上で不良品と判断出来た場合に限り、無料で再度商品を発送させていただきます。
返品はできますか?
長期不在によって花が傷んだ場合など、お客さま都合での返品・交換は出来かねます。
万が一不良品だった場合、メールに花の状態がわかる写真を添付してご連絡ください。弊社で確認を行った上で不良品と判断出来た場合に限り、無料で再度商品を発送させていただきます。
キャンセル・解約について
次回のお届けをスキップ(キャンセル)したいです。
都合が悪い場合など、次回の受け取りをスキップ(キャンセル)いただけます。
メールの件名を「スキップ希望」、本文にお名前・電話番号を記載いただき、お届けの10日前までにご連絡ください。
契約期間はいつまでですか?いつでもやめられますか?
はなイチお届け便は、3回の継続をお約束いただいております。4回目以降はいつでも解約いただけます。
解約の手続き方法を教えてください
メールの件名を「定期解約希望」、本文にお名前・注文番号を記載いただき、次回お届けの10日前までにご連絡ください。
お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカードでの決済となります。
お花について
お花の種類は選べますか?
毎月、季節に合った鮮度の良い品種を市場で厳選してお届けいたします。
どんなお花が届くか、楽しみにお待ちくださいませ。
どんな状態で到着しますか?
水がこぼれない特殊なケースに茎をつけ、花が傷つかないよう、1束ずつ包装。
GreenSnapオリジナルの配送箱に入れて丁寧にお届けします。
届いたお花の名前はわかりますか?
こちらのページからご確認いただけます。
定期便のスキップ・解約
お問い合せ先
メールにてご連絡ください。
■ お届け内容の変更は、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
■ スキップをご希望の場合、メール件名を「スキップ希望」、解約をご希望の場合「定期解約希望」とし、本文にお名前・注文番号をご記載ください。