ベジホーム!に関するよくあるご質問

支払い/スキップ/配送/キャンセルについて

商品の受け取り方法について教えてください。       

商品特性上、宅配ボックスへの配達はできません。

お届けスケジュールはどのようになりますか?       

お届け日に関しましては、アプリ内で随時お知らせいたします。楽しみにお待ちください。

お届け時間帯指定はできますか?       

お届け時間帯の指定できません。

佐川急便のサービス「スマートクラブ(無料)」にご登録いただくと、弊社への連絡不要で、お届け前に希望の時間帯を指定することができて大変便利です。ぜひご利用ください。 スマートクラブについて・ご登録(佐川急便Webサイトへ)

https://www.sagawa-exp.co.jp/smartclub/forconsumer/index.html

お届け内容の変更はできますか?

発送日の10日前を目安にアプリ内よりお知らせいたします。通知を受け取りましたら3日以内にアプリ内で変更ください。

お届け先・決済方法の変更はできますか?

アプリ内の「アカウント管理画面」より変更可能です。発送日の10日前を目安にアプリ内よりお知らせいたしますので、通知を受け取りましたら3日以内にアプリ内で変更ください。

商品の受け取りができなかった場合、どうすればいいですか?

お客さまの長期不在が原因で、受け取りできなかった場合や品質に問題が生じた場合は、返金および交換は出来かねますので、ご了承ください。

全国どこでも発送できますか?

アプリ内の「アカウント管理画面」より変更可能です。発送日の10日前を目安にアプリ内よりお知らせいたしますので、通知を受け取りましたら3日以内にアプリ内で変更ください。

届いたトマトが傷んでいました。

万全の注意を払って配送しておりますが、配送中の振動や配送業者の取り扱いによって傷んでしまうことがあります。傷んだトマトが届いた場合は、メールにトマトの状態がわかる写真を添付してご連絡ください。弊社で確認を行った上で不良品と判断出来た場合に限り、無料で再度商品を発送させていただきます。

返品はできますか?

長期不在によってトマトが傷んだ場合など、お客さま都合での返品・交換はできません。

万が一不良品だった場合、メールにトマトの状態がわかる写真を添付してご連絡ください。

弊社で確認を行った上で不良品と判断出来た場合に限り、無料で再度商品を発送させていただきます。

次回のお届けをスキップ(キャンセル)したいです。

次回の受け取りをスキップ(キャンセル)いただけます。

お問い合せより以下記載いただき、収穫通知後3日以内にメールにて連絡ください。

 件名:スキップ希望

 本文:お名前・電話番号

※スキップの場合、料金は発生しません 。

※ただし、スキップ(キャンセル)の回数は1度のみとさせて頂いておりますので、ご了承ください。

契約期間はいつまでですか?いつでもやめられますか?

ベジホーム!は、2か月の継続をお約束いただいております。3か月以降はいつでも解約いただけます。

解約の手続き方法を教えてください

解約については、2回目の受け取り以降に解約のお手続きが可能です。

1回のみお受け取りの場合の解約はできませんのでご了承ください。

解約の場合は、メールの件名を「解約希望」、本文にお名前・プランター名を記載いただき、収穫通知後3日以内にメールにて連絡ください。

※ご連絡いただいた日が会員登録日から60日以内の場合、2カ月分のトマトをお送りして終了となります。

※ご連絡いただいた日が会員登録日から61日以降の場合、現在の月のトマトをお送りして終了となります。

どのような支払方法がありますか?

クレジットカードでの決済 となります。(VISA/MasterCard/American Express/JCB)

トマトの種類は選べますか?

トマトの種類は「ぷるりん」という品種のみとなります。

どんな状態で届きますか?

オリジナルの配送箱に、トマト1つ1つを入れて丁寧にお届けします 。

ベジホーム!™の定期便スキップ・解約
お問い合せ先

メールにてご連絡ください。

■ お届け内容の変更は、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
■ スキップをご希望の場合、メール件名を「スキップ希望」、解約をご希望の場合「ベジホーム!™定期解約希望」とし、本文にお名前・注文番号をご記載ください。

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